--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
波乗り
2012/06/08(Fri)
昨日で3回目の海。
2年ぶりにサーフィンを始めた。
今回は浮力もあり初心者でも乗り易いロングボードを友人から借りての挑戦。
しかし、なかなか思うようにいかない!(^^)!
本も読んで、家で陸トレ・・・イメージは少しつかめてきたつもりなのだが・・・
海にでるとまるで役に立たない
これほどまでに運動神経がないのか、と自己嫌悪に陥る。
まだ3回なのか?3回もやってなのか?

でも海は気持ちがいい(^O^)
人の乗っている姿を見るだけでも嬉しくなる
さて今後どうなるか?
秋までには何とかとは思っているのですが・・・?

毎日やっている蕎麦打ちでさえ思うようにいかない日々。
50近いおっさんが週一で簡単にできるはずがないか!(^^)!
この記事のURL | 感じるままに | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
