--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春よこい!
2012/02/22(Wed)
ここ何日か比較的暖かく感じる
とたんに温かいお蕎麦の注文が減る、バイクの方がちらほら・・・

昨日は春の匂い、春の風を感じた(^_-)-☆
庭の梅はもう少しかな!(^^)!

真壁の雛祭りも今週末がピークとなるのでは
和味でも今年は雛人形を飾りました
玄関では手作り古布雛人形がお出向かえ
IMG_1499お雛さま①

そして客間では明治時代の雛人形さんが
IMG_1501お雛さま②

季節を感じながら、お日様たっぷりの部屋でお蕎麦をつるつる・・・
食後は身体にやさしいスイーツを・・・オーガニックコーヒーでも飲みながら・・・
お待ちしておりまーす(^_-)-☆


この記事のURL | 感じるままに | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
