--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今思うこと
2011/12/31(Sat)
今朝、蕎麦を打っていると久々に「グラッ」と蕎麦打ち小屋がミシミシ揺れた。
頼むよ!もういいだろう!大晦日のこの日まで・・・
忘れるなよ!ってか?
まだ仮設住宅で非難生活を送っている方達の事を思うと・・・
今日ぐらいは勘弁して欲しいよな~

そんなこんなで今年もあとわずか
思えばあの日から・・・いろいろあった
未だ瓦も壊れたままで!(^^)!
そんな状況でもみ~んなに支えられながら何とか商売をしている

和味に足を運んで頂いたすべてのお客様、そしていつも助けて頂いている笠間のショップの方達、
お蕎麦を作って頂いている農家さん・・・感謝申し上げます

お店運営はさることながら、個人的には蕎麦打ち技術の未熟さを痛感しているところです。
まずはこの事をなんとかクリアーしたいと思っています。

とにかく発展途上の和味ですがこれからも助けて下さい!応援して下さい!
ひとつひとつの事を丁寧に心を込めて・・・
お店の名のように和める空間づくりを・・・
お腹も心も満足できるようなお店を目指して来年を迎えたいと思います。


年明けは6日(金)から営業いたします!



この記事のURL | 感じるままに | CM(4) | TB(0) | ▲ top
臨時休業のお知らせ
2011/12/08(Thu)
今週末の11日(日)は臨時休業します。

次男が夏から地元少年野球チームに入りました。
週末の練習、または試合等はなかなかお店を休めないのでいつも送り迎えをしていただいて甘えています。
今週末は地元稲田主催の親善交流会という事で県内から20チームが集まり5会場で試合が行なわれます。
何かお手伝いを・・・という事と息子の活躍する姿を見たいという親バカな事でお店はお休みします。
誠に申し訳ございません。
この記事のURL | 感じるままに | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
